-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日記#7
2011-06-10 Fri 21:27
今日は、大学の帰りに友達の家に遊びに行きました。
6時間くらいスマブラXやったりヴァイスとかやりましたねー。

もうすぐ梅雨ですねー・・・・
まじで、じめじめするの嫌いなんですよね~・・・大学行く気も正直起きませんねはい…

つか今日の英語のテストおわたー\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日記#6
2011-06-09 Thu 01:23
ブログ更新をすっかり忘れていました(汗)

今日は、大学で数学のテストが30分程度で終わって教室が出たのが11時なんですよ
それで、いざ食堂で席を取って友達を待っていようと思ったら
食堂が開く時間が11時半だっていう・・・orz
特に行く場所が無く30分間ずっと大学をさ迷い歩いてました;;

今日は、授業が7時半まであって疲れましたわ・・・・
ほんとに病理の先生、時間通り来いし(怒)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日記#5
2011-06-06 Mon 00:16
やばい・・・昨日の、あるニコ生を見て無性にバイオ5がやりたくなってしまった・・・
MELL(←大学の友達)~早めにバイオ返してねー

というわけで今日は、めいぽで最近はじめたメカニックを50まで育てましたね
やはりメカニックの火力は高いですねw

明日は、学校なのでもう寝ますね。
おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日記#4
2011-06-05 Sun 01:19
みなさん重大なお知らせです・・・・
今朝、冷蔵庫から缶コーヒーのBOSSレインボーを手に取ったとたん妙に缶が以上に冷たかったんです。
そこからは、ご想像にお任せします。
そして、夜にもう一度冷蔵庫を空けたら・・・缶コーヒーが元に戻っていたんですよ(キャー
いや~不思議ですよねー^-^

そぅそぅ、じつは最近ヴァイスシュバルツをはじめたんですよ^^
最初はなかなかわからなかったんですが、友達に教えてもらいながらやっていくうちに
中々楽しいカードゲームだと知りましてすっかりはまってしまいましたよ♪
あ、ちなみにカードは灼眼のシャナです。

もうすぐ、魔界戦記ディスガイア3と4のカードが出るらしいから早く買いたいですね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日記#3
2011-06-04 Sat 03:05
今日、寝坊して大学サボっちゃった、てへ♪
とまぁ午後の3時まで寝てましたw

そういえば、さっきテイルズウィーバーをやっている知り合いのブラックドレスさんから
まさかの間違い電話?ならぬ間違いスカイプが来まして
自分SAでクラン中にきたもんで、ものすごく焦りましたw


んー、今日はもう特にはネタがありませんねー
それじゃーノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 運命の霊廟 | NEXT
 
