-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日記#4
2011-06-05 Sun 01:19
みなさん重大なお知らせです・・・・
今朝、冷蔵庫から缶コーヒーのBOSSレインボーを手に取ったとたん妙に缶が以上に冷たかったんです。
そこからは、ご想像にお任せします。
そして、夜にもう一度冷蔵庫を空けたら・・・缶コーヒーが元に戻っていたんですよ(キャー
いや~不思議ですよねー^-^

そぅそぅ、じつは最近ヴァイスシュバルツをはじめたんですよ^^
最初はなかなかわからなかったんですが、友達に教えてもらいながらやっていくうちに
中々楽しいカードゲームだと知りましてすっかりはまってしまいましたよ♪
あ、ちなみにカードは灼眼のシャナです。

もうすぐ、魔界戦記ディスガイア3と4のカードが出るらしいから早く買いたいですね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記#5 | 運命の霊廟 | 日記#3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運命の霊廟 |
 
