-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日記#3
2011-06-04 Sat 03:05
今日、寝坊して大学サボっちゃった、てへ♪
とまぁ午後の3時まで寝てましたw

そういえば、さっきテイルズウィーバーをやっている知り合いのブラックドレスさんから
まさかの間違い電話?ならぬ間違いスカイプが来まして
自分SAでクラン中にきたもんで、ものすごく焦りましたw


んー、今日はもう特にはネタがありませんねー
それじゃーノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記#4 | 運命の霊廟 | リンクについて>>
この記事のコメント
テイルズウィーバー専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
2011-06-07 Tue 16:13 | URL | game bot #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 運命の霊廟 |
 
