-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろな~
2011-09-30 Fri 01:36
バイトしないとまずいね~(´・ω・`)
お金がないお・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みなさん予期せぬ事が起こりました・・・
2011-09-23 Fri 17:27
ある帰り道の途中でそれまで健全に使命を全うしていた私の靴が・・・・
2011092317080000.jpg
こんなことになってしまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みすったーーーー!!!!
2011-09-20 Tue 23:13
画像サイズが以上に小さかった。
まことに申し訳ないor2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういや・・・
2011-09-20 Tue 23:12
俺、TERA始めたんですよ~。
もうぞっこんですねwwwwwwww
キリアン?鯖でバサカしてます~見かけたらよろ^^
TERA+2011-09-10+00-05-31-459_convert_20110920231122.png
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だれか~
2011-09-20 Tue 01:14
絵が上手になる方法教えてくれ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤヴぇ・・・まじでヤヴぇ・・・よ
2011-09-18 Sun 22:07
がちで最近までブログの存在忘れてたよ・・・・
これだから俺はダメなんだ・・飽き性だの三日坊主だのネクラだの言われんだ・;

さて、まずは昨日友達の家に泊まりに行ってきましたお^^
とても楽しくて充実した週末でした

そういや最近TERAというオンラインゲーム始めたのですよ
もうがっっつりはまってしまってやばいですね(≧∀≦)
そろそろ期間が切れるから継続課金しなくては・・・

あ~明日、大学だり~よ~紅のひろば行きたかったよ~(ΩДΩ)ブアッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運命の霊廟 |
 
