-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンクについて
2011-06-03 Fri 14:47
そういやリンクの追加について書いてませんでしたね(焦)

ただの廃人日記 オメガアーツ様
オメガさんとは、中学2、3年の頃に知り合いましたね、たぶん・・・
 
迷宮の灯火 ベール様
ベールさんとは、オメガさん経由で高校1年だったかな?
そんくらいの時から知り合いましたね。
 
空からの手紙 珠雪様
珠雪さんとは、ベールさんと同じ高校1年のときにオメガさん経由で
知り合いましたね。

弱いマスターのブログ 置撃乃玄茶
玄茶さんとは、中学1年の時からの知り合いです

みなさん良い人ですので、ブログを見に行ってあげてください^^
別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日記#2
2011-06-03 Fri 03:19
今日は、大学の物理と医学総論の時間がとてつもなくだったので・・・
ずっとお絵かきしてました(笑)
さすがに自分の下手な絵を見せることはできませんが・・・もっと上手くなりたいですね・・・はい
 
あと、さっきまでSA(サドンアタック)でクラン戦してました^^
自分もふ(´ω`)もふって言うクランに所属してまして、MRとしてやらせて頂いています。
あークランの苦情については、すべてマスターの置撃乃玄茶におねがいします。
マスターのブログへは、リンクに張ってある「弱いマスターのブログ」から飛べますのでよろしくお願いします。
それで、まぁクラン戦の方なんですが・・・散々な結果でしたね←自分だけ
みんなプラスkillなのに自分だけマイナスという・;

それじゃあそろそろ寝ます。
おやすみなさーい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運命の霊廟 |
 
