-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず・・・・
2011-11-03 Thu 02:44
シャドパラのデッキが完成したのでレシピでも載せてみます・・・・
 
☆G0
フルバウ×1
グリム・リーパー×4
アビス・ヒーラー×4
ダークサイド・トランペッター×4
アビス・フリーザー×4

☆G1
黒の賢者カロン×4
秘薬の魔女アリアンロッド×2
暗黒の盾マクリール×3
ブラスター・ジャベリン×4

☆G2
魔界城ドンナーシュラーク×2
魔界城ファタリテート×2
暗黒の騎士ルゴス×2
ブラスター・ダーク×3
漆黒の乙女マーハ×2
髑髏の魔女ネヴァン×2

☆G3
ファントム・ブラスター・ドラゴン×3
暗黒魔道士バイヴ・カー×2
ダークメタル・ドラゴン×2
 
 
こんな感じです。
こうした方がいいんじゃね?と思う方は教えてください。 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
とうとう私の手にシャドウパラディンが・・・
2011-10-29 Sat 03:31
キターーーーーー(゜∀゜)-------!!!!
と言いたいのだがまだカードがそろってないっていうね(´・ω・`)ショボーン

5大陸まで残り日数が少ないよーーーーー><
金もないよーーーーーーーー><
 
夢も希望もないね\(^o^)/
 
そういやFF零式買ったお!
まじで楽しいよ!
是非買うべきだよ!
キャラ多くてメインどれにしようか迷っちゃう><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
絶賛募集中
2011-10-23 Sun 01:03
なにか良いフリーゲームを教えてください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
洞窟物語終了
2011-10-19 Wed 04:19
洞窟物語がやっとおわりました~
いや~辛くて長い道のりでしたが、リスナーさんのおかげでなんとか最後までいけました。
みなさんありがとうございます

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いや~むずかしいね
2011-10-18 Tue 18:48
いま生放送で洞窟物語をしているんですが・・・・・・
 
二匹のドラゴンの中ボスが難しくて難しくて・・;
次の放送ではがんばって攻略したいと思います。
 
そういや最近ヴァンガードをはじめ・・・・ようとしています。
今度でる虚影神蝕を1BOX買う予定でシャドパラを作ろうと考えています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 運命の霊廟 | NEXT
 
